八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

マト1(マトリックス1)と世界初のデジタルレコーディング『ナイトフライ』を高音質円盤で聞く優越 と個人の価値基準 篇

マト1(マトリックス1)とは、レコ-ドの初版であります。本でもレコ-ドでも、帯やマトリックスその他に拘るお客様は沢山いらっしゃいます。
で、下の文書は丁寧にご紹介されていらっしゃったもので…Shareさせて頂きます。
dime.jp音の世界は、突き詰めると、天井知らずで、深い深いDEEPな世界へと向かいますので、個人的にはあまり近づかないようにしております。まずは、個人の価値基準をしっかりもつのが先決だと私は思っております…。

そりゃ何万円もする料理を目の前に出されりゃ美味しいでしょう。されど、立川談志師匠の「食べ物を粗末にするな」を愛する私には、7の「銀シャリ」の美学というものもこの世の中にはあると思う方の人間なもので、師匠の「この世の中で一番旨いモノを教えようか…明治のチョコレ-ト(100円?位?)…」が大好きだったりします。