八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

劇場アニメ「#文スト」「#文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」の宣伝隊長にピースの #又吉直樹 氏 #太宰治 篇

妥当な人選と納得しておりました。又吉直樹さん #太宰治 への思いはスゴイですからね。でキャッチは “やっぱりこっちの太宰も、悪くない”で、なる程…とShareさせて頂きます。私も「文スト」は一通り拝見させて頂いておりますが、「文スト」の太宰は痛くてカッコイイ…と認識させて頂いております。映画版楽しみです。

natalie.mu