八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

2017年 Youtubeと私 篇 Music Theory Interview: Jacob Collier のPart1&2 #JacobCollier

2017年はSongBooks_ChannelにかかりきりでBlogを殆どやっておりませんでしたもので、私が「おっ」となった動画を少しずつ紹介させて頂いております。
で本日は…Music Theory Interview: Jacob Collier のPart1&2
初めて聴いた時、このBALLは何処から飛んで来るんだ~の気持ちが大きく、どんなArtistなんだぁ~????と思っておりましたが、きちんとクレバ-で、表現が芸術家肌で、良いお兄ちゃんだったもので…紹介させて頂きます。でShareを…音楽一家でなければこういう才能は生まれませんね。17才でYoutubeデビュ-19才で「Don't You Worry 'Bout A Thing」今23才でしょ~将来恐ろしいなぁ~と思っている今日この頃です。…

www.youtube.com

www.youtube.com 

A Theory of Harmony (Suny Series in Cultural Perspectives)

A Theory of Harmony (Suny Series in Cultural Perspectives)

 

 

www.youtube.com 

イン・マイ・ルーム

イン・マイ・ルーム