八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「前日の余ったカレー」をどうするのか問題 篇 #カレー #食べ物を粗末にするな

食べ物を粗末にするな」は私の信念10箇条の一つでありますから、鍋がキレイになるのは素晴らしい。…最近は「タッパを持って表に出よう」が信念11箇目になっております。で、"ネギはあらかじめオーブントースターで焼いておきました。"がミソですね。このちょっとした小技が、何とも言えず、微笑ましく、私は評価させて頂きたい。でShareさせて頂きます。

www.hotpepper.jp