八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

マツコ・デラックス、最近のニュース番組への苦言に共感続々!篇 #マツコ・デラックス

前々からこの方の人気には、秘密が隠されているのではなかろか?と思っています。インフルエンサー(influencer)としての影響もとっくに認知されておられるのでしょうね???で…私はNETに仕事にPoliticsは持ち込まないと決めておりますもので、これ以上の言葉は持ちませんが、Watchし続けたい方の一人です。

taishu.jp