八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Paradise cafe-TV 2月号 Guest:原田真二 篇 #原田真二

私未だに、「FEEL HAPPY」(1978年)は凄いALBUMだと思う方の人間なもので、Shareさせて頂きます。まず大前提に原田真二氏のMelodyが良い、で瀬尾一三スコアが素晴らしい、鈴木茂編曲もお見事。でこのALBUMのカラ-を決める松本隆氏の詩でしょう。"はっぴいえんど"の二人がこのALBUMには関わっていらっしゃる。で私などは目をつぶると、「君は席もたたず、冷めたTEAを見てる」って~♪って流れてくる。良い詩じゃないですか???で、Shareを~

で色々ご意見はございますでしょうが、私は、「FEEL HAPPY」にボ-ナスは不要で、やはり黙示録で終わって頂きたい。と思っていたりもするワケです。

www.youtube.com

 

Feel Happy 2007~Debut 30th Anniversary~

Feel Happy 2007~Debut 30th Anniversary~