八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Youtube と私 :4K Video Downloader 篇 #4KVideoDownloader #youtube #DL

私見ですよ。勿論こちらのBLOGですから、私見をお許し下さい。私は断定は好みません。又、…私は「まず疑え」が人の正しい了見だと思います。でもね、Youtubeを日常にinstallされていらっしゃるのでしたら、「4K Video Downloader」はここ数年で、BEST5 に入る程凄いSOFTじゃなかろか?と思っております。…で、サポ-トも良くってね。複雑な質問でしたが、私の場合6時間以内(英文です。)に丁寧に細かく返信されて参りました。3つのデバイスで利用でき、1700円は安い…と思わせるモノだったので、こちらにご紹介させて頂きます。(現時点での評価とお考え下さい。)

で一応紹介させて頂きましたもので、尾崎豊のScrambling Rock'n'Rollの歌詞「自由っていったいなんだい どうすりゃ自由になるかい 自由っていったいなんだい 君は思う様に生きているかい」と頭に流れつつも、明記させて頂きます。

注:ダウンロードなどについては、著作権などの関連法にご注意ください。違法ダウンロードをやめましょう。 

www.4kdownload.com