八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

入院中の立川談志も喜んだ「笑福亭鶴瓶」の「お見舞い」論 篇 #立川談志 #笑福亭鶴瓶 #春風亭小朝

この話を落語FANの方はよくご存知でしょうけれど、…改めてTEXTにされると面白いですね。…この後、三枝師匠(桂文枝 (6代目))にこの話をしたら「少なかったんかなぁ~?」ですよね。、でその後、同額を2つ持って再度お見舞いに行ったですよね。…
でShareさせて頂きます。

smart-flash.jp