八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

Siriは20年以内に利用者の「第2人格(オルターエゴ)」となる! 恐すぎる“自分AI”の出現を人工知能専門家が断言 篇 #Apple #Siri #自分AI #人工知能

あと20年もしないうちに自分のことを何でも知っている信頼できる相棒が登場するという。それはまさに、“第2の自分”だ。ってコトで、

で、20年後までには、第2の自分であるAIが利用者(自分自身)のニーズを先読みし、スケジュールを管理し、会議の準備や日々の計画をアシストし、コミュニケーションをも行い、果ては自動車の運転までしてくれるようになるという。またパーソナルな分野以外でも、AIはヘルスケア、農業、教育、運輸などのジャンルで技術的ブレークスルーを次々と実現していくということだ。

兎に角凄い時代がやって来るというのは解りました。で、まず、その時点で私は私と仲良くできるか?と自問し、仲良くできると思ったら、後3台購入してMIDI通して、BEATLESのCOPY BAND作るか?後4台購入してBEACH BOYSののCOPY BAND作るか?等と思っていたワケです。で、Shareさせて頂きます。

tocana.jp