八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

小室哲哉が楽曲提供した意外な歌手を振り返る【83年~86年】篇 #小室哲哉 #TetsuyaKomuro #globe #TMNETWORK #TMN

Vocalもできれば、(これは坂本龍一氏に対しても思うコトですが…)今の5倍以上の社会に対しての影響力があったのではないか?と思っています。又、疲れていらっしゃるようですので、長期休暇をお取りになり、熟考に時間をおとりにならればと…私的には「My Revolution」における大村雅朗+小室哲哉+川村真澄の仕事は後世に残る仕事だと思っております。

middle-edge.jp

人間が背負う「性」と「情」のバランスにおける道徳観は、価値観におけるものなので言及は避けますが、…世界は光と影で成立しているのは理解しておりますが、こういうのは影の部分で、歩きたくなくなる気持ちも重々お察し申し上げます。

news.nifty.com

 

 

eyes -30th Anniversary Edition-

eyes -30th Anniversary Edition-

 
THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-

 
TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS(DVD付)

TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS(DVD付)

 
Digitalian is eating breakfast

Digitalian is eating breakfast

 
CHILDHOOD'S END

CHILDHOOD'S END