八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

大橋トリオ「SHE」が、綾野剛・谷口蘭出演キリン淡麗グリーンラベルCMで話題 篇 #大橋トリオ #綾野剛 #谷口蘭

大橋トリオいいMusicianですね。数ヶ月に及ぶBooksChannelの倉庫整理の仕事する時に、全Album通して、ずっと聴いていた時期がありましたもので、で、「SHE」、コ-ラスから始って、キッチリ盛り上がりもキャッチ-で職人の良い仕事です。いつものように、優しさがメロデイ-いっぱいに出ていますね。勿論私は、ニューアルバム『STEREO』2018年2月14日発売 買います。で、Shareを…

PS.植物男子ベランダー SEASON4やらないかなぁ~と…思っている今日この頃でもあります。

www.hmv.co.jp

www.youtube.com

www.youtube.com