八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#ネット配信オーディオIF、TASCAM MiNiSTUDIOを使い倒す7つの #裏ワザ 篇 #TASCAMMiNiSTUDIO #Fresh! #SHOWROOM #Facebookライブ #YouTube Live #Periscope #LINELIVE #17LIVE #MixChannel

いつか自分スタジオ作って、まんまBooksChannelのLIVE放送(唄有り・商品情報有り・情報有り・Shareパネル芸有りなんてね)できたら素晴らしいだろうなぁ~等と思いつつ…時間に余裕ができたら、是非ともやってみたい。…等と又思いつつShareさせて頂きます。

21世紀になって個人が放送できる時代ってよくよく考えればスゴイ事ですよね。…で、以下の文書がいいなぁ~と

基本機能として24bit/96kHzまで扱えるオーディオインターフェイスであること、ループバック機能であったり、コンデンサマイクでもダイナミックマイクでも使えること、とくにCREATORなら高性能なマイクプリアンプが搭載されていること……などなど放送システム的にもDTM的にも強力な機能を備えています

 

www.dtmstation.com