八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「こんなコミック専用電子書籍端末を作ってほしい」 『SKET DANCE』篠原先生が描く“理想の端末”に同意の声集まる 篇  #電子書籍端末 #kindle #篠原健太‏ #コミック

これは、良いアイデアですね。
…文庫本タイプや単行本タイプも用意すれば面白いかもしれません。
と共に、紙における初版の意味・Rare度・帯の意味・手に取る紙のLIVE感・インクと紙の匂いも大切にして下さいね。で、Shareさせて頂きます。

nlab.itmedia.co.jp

 

 

あわせて、本屋は思い出と共にあります。ご近所・地域の本屋さんを生かして、育ててあげて下さいませ。…万感の思いを込め何卒よろしくお願い申し上げます。