八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

激震が止まらない!!マイケル・ジャクソンもイヴァンカ・トランプも火だるまに!|クインシー・ジョーンズ84歳のインタビュー 続々編 QuincyJones #MichaelJackson #DonnaSummer #MarlonBrando

続々編です。なおも続く毒舌、…で、毒舌が止まらない。「リンゴ(・スター)? 話題にもしたくないね」って世界のBEATLES FAN敵に回してどうしたいんてしょ???、マーロン・ブランドへの毒舌も大概なんですが、以下…

ジョーンズは誰がケネディ大統領を殺したのかを知っていると主張し、マフィアのサム・ジアンカーナを名指しした。『シナトラとマフィアとケネディの関係性だった。ケネディの父ジョーは悪い男で、シナトラに頼んで、ジアンカーナにケネディへの票を確保するよう口利きしてもらったのだ』ともジョーンズは言った」

って暴露本で一冊できそうですね。で、きっと爆発して売れるからメディアは「もっと云ってくれ、もっと云ってくれ!!」って大喜びなんでしょうね?。…優れたMusicianとして歴史があるだけに…どうしたんだろう?クインシー・ジョーンズ???というコトでShareさせて頂きます。欽ちゃんFamilyだと思っていた?…ダン池田氏の暴露本も大概驚きましたが、今回も芸能界の話題性から見れば整合性がとれる行為なのかもしれません?

courrier.jp


以前の記事は以下にて…↓↓↓↓↓

booksch.hatenablog.com

booksch.hatenablog.com

クインシー・ジョーンズ自叙伝

クインシー・ジョーンズ自叙伝

 
bmr レガシー:スーパープロデューサーズ (P-Vine Books)

bmr レガシー:スーパープロデューサーズ (P-Vine Books)

 
ベスト・オブ・クインシー・ジョーンズ

ベスト・オブ・クインシー・ジョーンズ

 
愛のコリーダ

愛のコリーダ

 
ソウル・ボサ・ノヴァ

ソウル・ボサ・ノヴァ

 
BACK ON THE BLOCK

BACK ON THE BLOCK

 
Q’s ジューク・ジョイント

Q’s ジューク・ジョイント

 
Q~生誕70周年記念ベスト

Q~生誕70周年記念ベスト

 
芸能界本日モ反省ノ色ナシ (〔第1弾〕)

芸能界本日モ反省ノ色ナシ (〔第1弾〕)

 
芸能界本日モ反省の色ナシ〈第2弾〉

芸能界本日モ反省の色ナシ〈第2弾〉