八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

電子レンジでも!?湿気た海苔をパリパリにする裏ワザ 篇 #裏技 #裏ワザ #海苔 #電子レンジ

これも知っていた方が良い情報ですね。日本人には「海苔」はきってもきれない関係です。私、大野海苔なんて大発明だと思っております。…で、湿気た海苔を捨てていた方は、捨てなくてもOKですよ。…で、お父さん「おっ~うめぇじゃないか?」と喜びます。で、お試し下さい。…By 「食べ物を粗末にするな」実行委員会 会員番号 10289 BooksChannel

 

cyclestyle.net

 

大野海苔 味付け卓上のり 3本詰

大野海苔 味付け卓上のり 3本詰

 
大野海苔 味付卓上 10 本

大野海苔 味付卓上 10 本

 
大野海苔 味付け卓上のり 6本詰

大野海苔 味付け卓上のり 6本詰

 
大野海苔 50束  ポリ瓶

大野海苔 50束  ポリ瓶

 
大野海苔 卓上30本ダンボール入り

大野海苔 卓上30本ダンボール入り