八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ツェッペリンの衣装、桐生の技で完全再現 篇 #LedZeppelin #JimmyPage #RobertPlant #JohnPaulJones #JohnBonham

なんかね、嬉しくなってきましたもので、横振り刺しゅうの「現代の名工」77才の方が完全再現したなんてね。で、ツェッペリンの1975年の英国ライブでペイジが着ていた「ドラゴンスーツ」の再現。というコトでShareさせて頂きます。

kiryutimes.co.jp

上のURL写真が掲載されていないので…以下にリンクしておきます。カッチョイイですね。

 

How the West Was Won [Blu-ray] [Import]

How the West Was Won [Blu-ray] [Import]

 
Led Zeppelin (Remastered)

Led Zeppelin (Remastered)

 
How the West Was Won [12 inch Analog]

How the West Was Won [12 inch Analog]