八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#使用感想 ー あらゆる袋を密閉したくなる! 100均「#イージーシーラー 」のクオリティがすごい 篇 #100均 #ダイソー #生活Version Up CLUB #無駄がない

やっと入手しました。始めに2個購入し、試した後、多分母親が友達に差し上げるだろうと予想し8個追加で購入しました。で、全部で10個。とは云っても1080円。ダイソー3店舗にフラレタ後だけに…一際購入できた感動は大きかったです。で画像。

f:id:books_channel:20180220223403j:plain

本当一度やって楽しければ、何度もやってしまいます。私は阿保です。…
で、感想…、こりゃ便利で、安全装置もついて実に完成度が高いです。が…耐久性が如何なものか?今は解らないワケで、早い話が小さなシーラーなのですから、ある程度使って駄目になれば、自分で、分解して中のヒーター線&テフロンテープを交換すればいいのですが…108円なのですから、「駄目になったら買って下さい。」とダイソーさんにいわれれば「おっしゃる通りです。」と私は答えるだろうと思います。

八尾市限定の情報となりますが、やっと購入できたお店は以下でした。
今日時点でまだ、在庫はありました。…
ホームセンターコーナン八尾楠根店の店舗情報 | ダイソー

booksch.hatenablog.com