八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

江戸川乱歩の小説「電人M」など新着本が11作品【Book Watch/青空文庫の新着情報】篇 #江戸川乱歩 #電人M #青空文庫

まんま江戸川乱歩の小説「電人M」など新着本が11作品の青空文庫の新着情報です。本屋さんなのに、青空文庫紹介するのってどうよ…って思われるかも?しれませんが、私は、作品に触れる際、LIVE感のある見開きまで考えられた構成・FONT・わび・さび(侘・寂)を含む、紙の媒体とは全く別のものであると思っておりますもので、ほらyoutubeで128で聴く「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」と、Analog盤で聴く「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」は全くINが違いまして、別のモノじゃないですか?…と個人的には思っていたりするワケです。

forest.watch.impress.co.jp

 

江戸川乱歩作品集 107作品収録+関連作品

江戸川乱歩作品集 107作品収録+関連作品

 
【江戸川乱歩作品集・107作品・原作図表33枚つき】

【江戸川乱歩作品集・107作品・原作図表33枚つき】

 
江戸川乱歩 幻想と猟奇の世界

江戸川乱歩 幻想と猟奇の世界

 
怪人 江戸川乱歩のコレクション (とんぼの本)

怪人 江戸川乱歩のコレクション (とんぼの本)

 
江戸川乱歩と横溝正史

江戸川乱歩と横溝正史

 
江戸川乱歩短篇集 (岩波文庫)

江戸川乱歩短篇集 (岩波文庫)