八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

■Sony | Music Center (SongPal) ~ ハイレゾ/DSD対応の音楽プレーヤー 篇 #Sony #MusicCenter #SongPal

ずっとiPhoneを使っていましてね、…良かったんですが…やっぱり海外のShare率の動向とGoogleの異様なup-date及び何よりも日本製を使いたい+Sony愛+音楽をより良い音で、とXperiaに変更したワケです。… するとエライ自由度が増したのと、選択の多さで、…私的には、日本教という視点からもBetterだったと思っております。…で、この記事は、私も使わせて頂いているハイレゾ音楽再生可能な音楽コントロールアプリのご紹介というコトでShareさせて頂きました。…

f:id:books_channel:20180225175433g:plain

 

ネットオーディオ入門 (ブルーバックス)

ネットオーディオ入門 (ブルーバックス)