八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

漫画『デビルマン』の裏話 篇 #伊集院光 #永井豪 #デビルマン #DEVILMAN #DEVILMANcrybaby

そうだったのか?LASTが斬新だったのはそのせいだったのかと納得の記事でShareさせて頂きます。…しかし「DEVILMAN crybaby」の出来は良かったですよね。…
追記…制作費10億円をつぎ込みVFXふんだんに用いて製作された2004年10月9日東映系公開の日本の特撮映画『デビルマン』(DEVILMAN)が、只今プライム会員特典になっておりましたので同時にShareを…

numbers2007.blog123.fc2.com

 日本の特撮映画『デビルマン』(DEVILMAN)プライム会員特典