八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ロボットがリアルに楽器を演奏!? 正真正銘のロボットバンド“#Compressorhead ” 篇

やはりミュージシャンは廃業して、アマゾンの倉庫係にでもなるしかないのだろうか? 篇 - Books Channel本屋物語
の続きみたいな感じになりました。で、なるほど、こういう感じでAIで出来た曲を演奏するんたろうなぁ…でもね、ここで、ロボットがグラミー賞を受賞するのは50年先? それとも100年先か!?ってなっているワケで、孫の孫ですね。あくまでもこんな感じというコトでShareさせて頂きます。しかし下のLIVE映像見るとね、ちょっとね、どうでしょ???


youtu.be


www.youtube.com

 

f:id:books_channel:20180302233703g:plain
http://ロボットがリアルに楽器を演奏!? 正真正銘のロボットバンド“Compressorhead”