八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「世界一ウマイモノを教えてやる…」と【現場の風】明治 チョコ品質世界一へ、本場・欧州に挑む 篇 #立川談志 #明治のチョコレート

立川談志師匠が存命中に「世界一ウマイモノを教えてやる…」って前振りで…で答えがね、「明治のチョコレート」100円ってこれがいつも私の記憶の奥でチョロチョロしておりましてね、クズクッタイのとガッテンなのとで、昨日の今日のようにこれを覚えていたりします。で明治のチョコレートのNEWSとなると、「おっ」となるんだと思うんですが、「世界一ウマイモノを教えてやる…」「明治のチョコレート」か…好きだなぁ…立川談志というコトで。

PS.いかん連鎖反応で「明治のチョコレート」食べたくなってきた。ウマイですよね、「明治のチョコレート」なんであんなに旨いんだろう?。本当チョコレートがこの世にホンの少ししか取れなかったら、チョコレート戦争起こってたりして?…位ウマイ。

  

www.sankeibiz.jp

 

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個