八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

マヨネーズうま~っ!「キューピー マヨカフェ」がキッチンカーで名古屋にやって来る!! 篇 #キューピーマヨネーズ

こうね、町をね、いつものように歩いてるとするじゃないですか?
で…郵便局でも銀行でもいいんですが、…
帰り道に、ふいにね、

f:id:books_channel:20180308000822g:plain

んなのあったらどうします???
思わず、テテテッテって歩いて行って、中のお兄ちゃんに声かけますよね。
キュピーすか?」「キュピー?」って…って何だかワカライ???
で10分後くらい、キューピーの手提げ袋に買った商品入れて、
帰り道…結構ニコニコして、スキップぽく歩いてるんじゃなかろか?
ってね、…思うワケです。私。
でShareさせて頂きます。


news.walkerplus.com