八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#駒沢敏器 の旅の本を開くと、いつだって本物の音楽がそっと聴こえてくる 篇 #ミシシッピは月まで狂っている

愛情のある文書で、思わずShareを…

www.tapthepop.net

 

語るに足る、ささやかな人生 (小学館文庫)

語るに足る、ささやかな人生 (小学館文庫)

 
ミシシッピは月まで狂っている

ミシシッピは月まで狂っている

 
人生は彼女の腹筋

人生は彼女の腹筋

 
語るに足る、ささやかな人生 ~アメリカの小さな町で

語るに足る、ささやかな人生 ~アメリカの小さな町で

 
アメリカのパイを買って帰ろう―沖縄58号線の向こうへ

アメリカのパイを買って帰ろう―沖縄58号線の向こうへ

 
街を離れて森のなかへ

街を離れて森のなかへ

 
夜はもう明けている

夜はもう明けている

 
地球を抱いて眠る

地球を抱いて眠る