八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

#くら寿司 、#ハンバーグ など「洋食」発売 #ファミレス 客の取り込み目指す 篇

すごいなぁ~ くら寿司。もはや寿司屋のカテゴリーではおさまりませんね。…くら寿司行って、テイクアウトでハンバーガとポテトとシェーク、っていう時代もすぐそこなんだと理解させて頂きました。その時はきっと「くら寿司」って名前は消えて「KURA」って名前になるんじゃなかろか?等と思いながら、Shareさせて頂きます。

www.itmedia.co.jp