八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

日本の音楽界において特異な存在であり続ける#ムーンライダーズ の貴重な映像で綴る70年代をご覧あれ! 篇 #鈴木慶一 #岡田徹 #武川雅寛 #鈴木博文 #かしぶち哲郎 #白井良明 #ムーンライダーズ

私的にはですね、ムーンライダーズは良いアルバムたくさんあるんですけれど、以下の2枚が極だと思っております。いや~スゴイAlbumでしてね、BLGE(ジャックはビルをみつめたってる) なんて初めて聴いた時の感動ったら… 

DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)

DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)

 

で、以下のサイトがムーンライダーズ愛に比重して重くて、根性入ってましたもので、Shareさせて頂きます。

middle-edge.jp