八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

感想 : 「#すみれチャーハン 」 篇 #セブンイレブン #7Eleve #コンビニ

あくまでも私見であり、好みです。Evernoteのリマインダーの通り、2017年3月13日(月曜日)にセブンに行くと、近畿は14日発売と教えて貰い、14日(火曜日)本日購入しました。で、頂きました。再度…私見であり、好みです。勿論、こちらの方が美味しいという方もいらっしゃると思います。で、私的には、7 : 3 で味の素の勝ち…という感じの結果でした。…次に期待したいと思っています。…

 

booksch.hatenablog.com