八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ARでの“動く写真”を出力できるモバイルプリンタ「Lifeprint PHOTO AND VIDEO PRINTER 3×4.5」篇 #AR写真 #Lifeprint 

“動く写真”といわれてもピンと来ないかも?しれませんね。…紙製の1枚の写真を見てると、動画みたいに写真が動くなんてことが起これば、写真集は爆発的に売れてエライことになるワケでしてね。…で、AR写真とはスマホのアプリで写真のQRコードをスキャンし(写し)、その後、写真にスマホをかざすとスマホのアプリ上で写真が動き出す。というものでして…軽い動画をそのまま送るよりも、何かね、写真が動き出すんですから、「あたたかさ」や「夢」を感じたり致します。ただしスマホがなければ一枚の写真で楽しんで下さい。というコトで、…Shareさせて頂きます。

http://www.dnpphoto.jp/products/ar/viewer/movie/AR_mov.mp4

gunosy.com

AR動く写真ビューアーの楽しみ方|株式会社DNPフォトイメージングジャパン

Lifeprint Photos Japan(ライフプリント)

Lifeprint Photo & Video Printer
3 x 4.5 - White フォトプリンター
【日本正規代理店品】 Lサイズ LP002-1 

 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61sPsv5MZFL.jpg

http://booksch.com/pic/amazon301.png

【日本正規代理店品】LifePrint Photo Paper - Sticky Back 110 Pack PH05

【日本正規代理店品】LifePrint Photo Paper - Sticky Back 110 Pack PH05