八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「ときどき本とレコ-ドを売るのなら…」#CMSONG 篇 #BooksChannel #ブックスチャンネル #ぶっくすちゃんねる

こう毎日、キュレーションしておりますとね、毎日毎日のupdateの速さには驚くばかりです。Googleなんて幾つものセクションに分けて、ドンドン見事に進化していましてね、数年前は「10年は一昔ではない3年は一昔?」位だろう?と思っていたんですが、もはや1年は一昔のSPEED感覚です。進化っていうのは驚きの連続なんですが、同時に、大きくみれば、速すぎて景色が無数の流星状態で掴めず、これは本当に良いコトなのか?とも思いつつ…考えさせられる毎日です。

で、本日のBLOGはこのあたりで、提供はBOOKS CHANNELでした。
ご覧の皆様におかれましては、お休みなさい。ぐっすり素敵な良い夢を…

kaitorihand2018 ques1
http://booksch.com/pic/bookschmeetamazon2016-001.gif http://booksch.com/pic/bookschmeetamazon2016-002.gif

f:id:books_channel:20180208192936j:plain