八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

The Beatoons - The End - with Geoff Emerick - The Studio Gags-7 篇 #JohnLennon #PaulMcCartney #GeorgeHarrison #RingoStarr #BEATLES #GeoffEmerick

ジェフ・エメリックが本人役で登場しておりましてね、彼はBEATLESの後期のレコーディング・エンジニアでして、 WINGSのバンド・オン・ザ・ラン』もこの人の仕事だったりいたします。…でね、このアニメはBEATLESの「ビスケット事件」を知っている方用に作られておりまして、~音楽もスゴイですね。…これ新たに作り直しているんでしょ?つまり、非常にDEEPなFAN用のアニメだったり致します。で、このアニメのオノ・ヨーコさんの歩き方がね…可愛いい。…

PS.BEATLESの「ビスケット事件」っていうのは、簡単に言えば、…交通事故起こした後、片時も離れたくないJOHN & YOKOは、スタジオにベッドまで持ち込んでいたんですが、YOKOがね、…GEORGEのマクビティのビスケットを許可なしに食べたもので、GEORGEが怒り狂ったという話であります。まぁ…BEATLESも人間ですから…

PS.そうそう以下のジェフ・エメリックの本はお薦めです。隠れた事実が満載でしてね。…ぜひご購読をお薦めさせて頂きます。…個人的には、白夜のジャケツトの方がCoolだと思っております。

 

www.youtube.com

 

ザ・ビートルズ・サウンド 最後の真実 <新装版>

ザ・ビートルズ・サウンド 最後の真実 <新装版>

 

 

ザ・ビートルズ・サウンド 最後の真実

ザ・ビートルズ・サウンド 最後の真実