八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

2500回目の記事 : ERIC CARMEN 愛をくれたあの娘 - She Did It 篇 #愛をくれたあの娘 #SheDidIt #エリック・カルメン #+one #ERICCARMEN

f:id:books_channel:20180507222957j:plain

この曲が私の極でしてね、大好きな1曲です。で、これってBEACH BOYS風な1曲なんですが、Bruce Johnstonも、もれなくChorusに参加しております。で、Andrew Goldも参加しておりましてね、私にとっては、愛着も一入(ひとしお)です。正に、ブライアン・ウィルソンが書いたことのないベストなビーチ・ボーイズの1曲だと思っています。で、BGO(Beat Goes On) 2010年リマスターより5年経過した2015年の以下の雄々しき翼(完全生産限定盤) 2015最新リマスターなんですが、物凄く音質期待したんですが、…今一歩「感動」までは到らずでしてね…今か今か…と良い音を待っているんですが…いっこうに出ません。…こうなりゃ自分で作らなしゃあないと思っている今日この頃です。 

雄々しき翼(完全生産限定盤)

雄々しき翼(完全生産限定盤)

 

 mp3

She Did It - Wikipedia

Eric Carmen/Boats Against The Current/Change F Heart

Eric Carmen/Boats Against The Current/Change F Heart