八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「ときどき本とレコ-ドを売るのなら…」#CMSONG+本日のご挨拶の言葉 篇 #大阪 #八尾市 #本買い取り #BooksChannel #ブックスチャンネル #ぶっくすちゃんねる

地震の影響で、倉庫整理に時間を費やしているのですが、また来るのでは?の思いもあり、そうなれば今の労働は意味あるのだろうか?等とも思い、とは云っても少しでも美しく…と望む気持ちは変わらずありますもので、今この瞬間にBESTを尽くそうと思っておりました。どちらにせよ、一刻も早く、藤井教授の提唱する、まずは災害側面の日本強靱化は必要不可欠だと改めて感じていた次第です。

本日のBLOGはこのあたりで、提供はBOOKS CHANNELでした。
ご覧の皆様におかれましては、お休みなさい。ぐっすり素敵な良い夢を… 

http://booksch.com/pic/Kaitori2018URL.gif

kaitorihand2018 ques1
http://booksch.com/pic/bookschmeetamazon2016-001.gif http://booksch.com/pic/bookschmeetamazon2016-002.gif

f:id:books_channel:20180208192936j:plain