八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

号外Check…最新…山本太郎氏暴露 動画…by youtube

f:id:books_channel:20161016215420j:plain

号外Check…最新…山本太郎氏暴露 動画…by youtube

www.youtube.com

タイトルが仰々しいですが、元のタイトルの一部から拝借させて頂きました。
3時間前にUPされていらっしゃいましたホカホカ動画です。現在野党側で水面下で行われている現状を語っていらっしゃいます。昨今情報が錯綜しておりますので、政治に興味のある方はCheckしても損はない動画だと思いましたモノで…ご紹介を…

PS.以下でpaypal -300円-で全編動画が購入できるみたいですね。今後の消費増税の行方が気になり、思わず買ってしまいました。(IWJさん手作業で、確認されているようで、明日以降に動画URL教えて頂けるのではなかろか?と思っています。)

iwj.co.jp