八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のthink...2時間目・3時間目

f:id:books_channel:20170217173328j:plain

何度か見直しているんですが、初めは、1時間目に目が行っていたんですが、2時間目3時間目に「おっ」と思う所がありまして、興味深いモノがあります。…しかし、日本人の中で一体何割の人が「日本が植民地である」と認識しているのものなのでしょう?かねがね経済の流れが日本人の思考から離れた所からボ-ルが投げられているのでは?とも感じていましたが…どうなんでしょうね?私達庶民には一生ワカラナイセカイか?そのうち、「AEAと日本経済」というタイトルで本が出る日も近いかもしれないですね?…今回は佐藤健志さんがplayerとしてイイ味だして…良いSessionだったと思います。

https://youtu.be/QLm78cpJaNg?t=5691

youtu.be