八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

あなたが最近「死にたい」と思ったのはいつだろうか?私は10分前だったかもしれない。: 『僕にもできた! 国会議員』

f:id:books_channel:20190311115700j:plain

あなたが最近「死にたい」と思ったのはいつだろうか?私は10分前だったかもしれない。: 『僕にもできた! 国会議員』

僕にもできた! 国会議員

僕にもできた! 国会議員

 

以下のURLに前書き部分が掲載されています。
「あなたが最近「死にたい」と思ったのはいつだろうか?私は10分前だったかもしれない。」は冒頭の部分から~の言葉です。そして、「あなたはどうだろうか。」に続きます。

www.taro-yamamoto.jp

私はかねがねLRは置いておいて、人だと思っております。そして、政治家には人の痛みが解り、人のために泣ける人になってもらいたいと思います。

>過去1年以内の自殺未遂経験者は、推計53万5,000件にも及ぶ。(日本財団調査から)

私はこの数字を知っていました。甲子園の収容人数は47,508席ですから、甲子園が約11日間埋まるとてつもない人数です。当然~現在のこの状況で良いワケはなく…
この状況で良いワケはなく…は現在にはたくさんあります。
一つ一つ直視すると、酒の量が増えます。

そして、私はこの本を読んでみたいと思いました。