八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

ストレスの処方箋... ROCK 'N' ROLL "Medley: Rip It Up/Ready Teddy" #JohnLennon #BEATLES 篇

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81d%2B%2BtwWb2L._SL1400_.jpg

ストレスの処方箋... ROCK 'N' ROLL "Rip_It_Up" #JohnLennon #BEATLES 篇 

 

スポンサ-ドリンク 

今日は選挙でしてね。応援している方が選挙に勝ったという方もいらっしゃれば、そうではなかった方もいらっしゃると思います。応援している方が当選した方は、お酒がたまらなく美味しいんでしょうが、そうではなく…懸命に応援していた方が残念な結果になった時。その時のストレスっていうのがね。…これが言葉を超えて、計り知れないモノがありますもので、そんな方のために以下の楽曲をShareさせて頂きます。ぶっ飛ばしてして下さい。そして、明日から又一から頑張りましょう。…

 

で、こちらのversionが好きなもので…大音量で…どうぞ…
Medley: Rip It Up/Ready Teddy .

 

03_Medley__Rip_It_Up__Ready_Teddy from Viboranay on Vimeo.

 

スポンサ-ドリンク 

Rock 'n' Roll [12 inch Analog]

Rock 'n' Roll [12 inch Analog]