八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日記 : 「みんな壊れているじゃないですか?」#bookschannel

f:id:books_channel:20180626152022j:plain

 本屋物語日記 : 「みんな壊れているじゃないですか?」#bookschannel

今月に入って4代目のPC修理。Down&ブルー画面。1日近くを要し、原因はディスプレイアダプターとして帰結修理完了。…

 

久しぶりにお客様であり、友人の声を電話で聞きました。2年ぶりです。元気そうなので、安心致しました。未だ完全に治ったワケではありませんので会えませんが、「会いましょね...会いましょね...」と何度も言われました。私が経済をより深く勉強しようと思ったのは彼の今回の入院がきっかけでした。「みんなが豊かになる方法?」について、又その選択について今日も考えるコトに致します。

PS.昨日も、私の近辺の電鉄会社で、投身で電車が止まったという情報を聞きました。このような現実が珍しくない現象に言葉がありません。又、このままでイイワケがありません。太郎さんの「みんな壊れているじゃないですか?」が私にはリアルに感じます。

www.youtube.com