八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck...書き屋には書き屋の一分 #菅野完

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck...書き屋には書き屋の一分 #菅野完

見城さんの件もそうてすが、みんな余裕がないんでしょうね。世の中が閉塞していて、現在のような状態になっているんじゃなかろか?と…出版社は出版社で余裕がない。売れない時代の雑誌の広告主は神様です。なんでしょうかね??で、…「昭和」の日本の黄金期は、実際文化は豊穣で、みんな余裕があり、経済の豊かさが文化の花を咲かせた時代だったと思っています。

note.mu

twitcasting.tv

 

付録…

hbol.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク