八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

youtubeと私 #籠池泰典 氏講演 横浜 関内ホール2019年05月26日(日曜日) #籠池諄子 #森友学園問題

f:id:books_channel:20190211200400p:plain

youtubeと私 #籠池泰典 氏講演 横浜 関内ホール2019年05月26日(日曜日) #籠池諄子 #森友学園問題

籠池泰典 氏講演スタ-ト時間から設定しています。
この内容で1冊書けますね。実に味わい深い。
日本会議にも触れられています。




籠池夫妻✕青木泰様✕あすなろ様によるクロストーク のスタ-ト時間から設定しています。諄子さんの部分に耳がいきました。

許せないを許してみる 籠池のおかん「300日」本音獄中記

許せないを許してみる 籠池のおかん「300日」本音獄中記

 
安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由

安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク