八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日記 : 「本屋と野良猫」 「Beyond the waves」 #bookschannel #Beyondthewaves

f:id:books_channel:20180626152022j:plain

本屋物語日記 : 「本屋と野良猫」 「Beyond the waves」 #bookschannel #Beyondthewaves 

私の店の裏側がシャッター店舗なんですが、其処にここ2.3年野良猫が住み着いていて、毎度通路を通る度に出くわすんですが、この猫、全然人に懐かない。いやいや、懐こうとしない。…すぐに逃げるし、人を何処か小馬鹿にしている所がある。後ろふり返った時に睨んでくる目でね、これが解るんですよ。…で…当然ウチの店の裏側の階段にも時々遊びに来るものでね、「ビーフジャーキー」置いておくとキッチリ頂くんですが、感謝している様子も微塵もない。…人に媚びを売らないという姿勢を真っ直ぐツラヌイテいる。…こっちもこっちで、チットモ懐いて貰おうなんて思っちゃいないし、見りゃ「ヨッ、不細工」ってだけなんですがね。でもね、こう数年居ると、私の生活の一部分の登場キャラであるというコトは事実なワケで、我が家では結構評価の高い「太郎」って名前付けていたりするワケです。なんだかんだ云ってもね、病気せずに、近所の猫とも喧嘩せずに、元気でいて欲しいとは内心思っていたりもします。もし、居なくなったらきっと寂しいに違いないのですから…。


f:id:books_channel:20190525180122j:plain

太郎つながりで、以下の「Beyond the waves」1080P見ながら、事務所がこれ、まずは、大前提にAlain de Halleuxさんに許可頂いて、DVDやBlu-rayにして3800円で販売し、「内1000円は自動的に寄付されます」と、帯にでも大きくウタえば今なら、amazon他で、結構売れて、短気で寄付金集まるんじゃなかろか?一度寄付した人も購入される。とフト思う。…なんだかなぁ…商人はこういうコトばかりを考える。…いかんいかん…と反省。


vimeo.com

 

 

 

 

スポンサードリンク