八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日記 : スマホケースをCreema(クリーマ)で購入 #bookschannel #Creema

f:id:books_channel:20180626152022j:plain
本屋物語日記 : スマホケースをCreema(クリーマ)で購入 #bookschannel #Creema 

スマホケースが駄目になりかかっていましてね、以下のサイトで、Books Channelのオリジナルのケース作ろうかなぁ~???それとも、「Brian Wilson」のジャケットで作ろうか???またまたFelliniの「1/8」、またまたThe Simpsonsはバーンズ社長でいくか???等と迷っていたんですが…迷っている内に、

www.mycasecovers.com

以下のサイトで、偶然気に入った一品がありまして、売切れとなっていたので、「再販のお願いをする」とボタン押したら、今日返事があって…購入するという結果になりました。オリジナルのケースはまた次回に…で、商品は未着なんですが、Creema(クリーマ)のシステムがいいですね。非常に好感が持てました。備忘録も兼ねて以下に紹介させて頂いた次第です。母親が来月誕生日なので、こちらを利用させて頂こうかな~等とも思っています。

www.creema.jp

 

 

 

 

 

スポンサードリンク