八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

youtubeと私 : 1年間で総理大臣になってくれるなら、1年我慢して20万払いますよ #山本太郎 #れいわ新選組 #2019年6月9日 金沢駅前

f:id:books_channel:20190211200400p:plain

youtubeと私 : 1年間で総理大臣になってくれるなら、1年我慢して20万払いますよ #山本太郎 #れいわ新選組 #2019年6月9日 金沢駅前

1080PでDLさせて頂き、質問はいつも一つ一つCheckさせて頂いておりますもので、お声から判断させて頂いて、お若い方なんでしょうね。…
「1年間で総理大臣になってくれるなら、1年我慢して20万払いますよ」。って、Simpleでありながら、何だか…とっても…スゴいなぁ…と感じました。現存する政治家で、一体こんなセリフを若者から云って貰える政治家がいるんだろうか?政治家冥利につきますね。…で、1時間21分41秒からStartするようにスタンバイOKで設定させて頂きました。


 

僕にもできた! 国会議員 (単行本)

僕にもできた! 国会議員 (単行本)

 
みんなが聞きたい 安倍総理への質問

みんなが聞きたい 安倍総理への質問

 
山本太郎 闘いの原点: ひとり舞台 (ちくま文庫)

山本太郎 闘いの原点: ひとり舞台 (ちくま文庫)

 
ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-

 
母ちゃんごめん普通に生きられなくて

母ちゃんごめん普通に生きられなくて

 

 

 

 

 

[SD]