八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... #まだ結婚できない男 10月8日(火)よる9時スタ-ト 初回15分拡大 #結婚できない男 #阿部寛 #桑野信介 #塚本高史 #草笛光子 #吉田羊 #夏川結衣

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck... #まだ結婚できない男 10月8日(火)よる9時スタ-ト 初回15分拡大 #結婚できない男 #阿部寛 #桑野信介 #塚本高史 #草笛光子 #吉田羊 #夏川結衣


結婚できない男は名作だと思っています。
で最近になって「孤独のグルメ」は「結婚できない男」と、同じ匂いがするコトに気づき、今更ながら、「Oh...」となっている私でもあります。

2019年10月スタート火9ドラマ 阿部寛主演『まだ結婚できない男』 | カンテレ

まだ結婚できない男  

10月8日(火)よる9時スタ-ト
初回15分拡大

いよいよ始まりますので…置いておきます。

 

www.ktv.jp

tr.twipple.jp

 

以下のURLの以下の部分が大変印象に残る。…


前作では、阿部演じる桑野と夏川演じる早坂が親密な関係になっていき、最終回では桑野が早坂のために作った一軒家の模型が作中に登場するなど、2人の結婚を匂わせての締めくくりとなっていた。

「しかし、その13年後を舞台とする今作では、桑野は早坂と別れ、結婚には至らなかったとの設定になっているようです。とはいえ、現在の夏川は50歳を超え、熟女感が増している。昨年のドラマ『中学聖日記』(TBS系)の好演も記憶に新しいですが、最近は母親役でのオファーが殺到し、世間から独身女性のイメージが持たれにくい。そのため、今の夏川にヒロインは厳しいと制作側が判断したのでしょう」・・

現在の夏川は50歳を超え、熟女感が増して世間から独身女性のイメージが持たれにくい。…からこそ、夏川結衣さんで面白いのにと思っておりました。…残念です。

 

blog.livedoor.jp

 

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX

 
結婚できない男 Blu-ray BOX

結婚できない男 Blu-ray BOX

 
一人が好きで悪いか!!

一人が好きで悪いか!!

 

www.bing.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク