八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日記 : #小沢一郎 さんのtweet と 店舗ポスター板 #bookschannel 

f:id:books_channel:20180626152022j:plain

本屋物語日記 : 小沢一郎さんのtweet と 店舗ポスター #bookschannel 

 

小沢一郎さんの以下のtweet大変印象に残りました。
そもそも小選挙区制に問題がある。と私は思っています。
…多分、本心は、小沢さん本人もそう思っているのてばないだろうか?

  

藤井教授の羽鳥慎一のモーニングショー12月12日は、実に見応えがあるので、機会があればぜひご覧になってください。ちなみに、youtube上では、どんどん消されております。

  

西部邁先生が竹下首相に「消費税」を促し、弟子の藤井教授が「消費税廃止」と云う。 実に感慨深い。

 

で、現在午前5時27分ですので、昨日、本と一緒にポスターを店舗のポスター板に貼りました。『まるごと山本太郎 れいわ新選組』『News Week』雑誌の横には、チラシも配置させて頂きました。八尾市のお客様におかれましては、どうぞ、よろしくお願い致します。

https://booksch.jp/pic/Taro20191215.jpg

 

 


 

[スポンサードリンク]