八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... #iTunes 終了「ダウンロード時代」の終焉

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck... #iTunes 終了「ダウンロード時代」の終焉

これから先、時代はストリ-ミングか? CD又はLPで買う という選択になるようですね。「読む権利」「聴く権利」を購入するか? モノそのものを買うか?の選択と理解しております。先日HD3台をバタバタ飛ばしたもので、…つくづくData管理は辛いと思っていた今日この頃のNEWSでした。ちなみにHDの寿命は3-5年だそうです。

 

forbesjapan.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク