八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck...「花粉症ゼロ」「ブラック校則禁止」…各党の独自公約、実現するか 他

f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck...「花粉症ゼロ」「ブラック校則禁止」…各党の独自公約、実現するか 他

何か目がチカチカするような公約がチラリホラリと…= これが今の日本の政治であるとも思う。

 

headlines.yahoo.co.jp

個性派揃いの方達ばかりなのですが、TERUちゃんが日増しにすごいなぁ~等と
皆さん、ガチで新自由主義と喧嘩しようとされている。

 

twitcasting.tv

 

twitcasting.tv

以下の文書が印象に残る。この角度からのインタビューは初めてかも?

相澤)後ろはご長男ですけど、ご長男のことをどう受けとめていますか?

籠池さん)情けないの一言。

 

news.yahoo.co.jp

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク