八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck...政治・経済 篇 #小沢一郎 が #山本太郎 を語る 他… #れいわ新撰組

f:id:books_channel:20190326001233j:plain

本日のCheck...政治・経済 篇 #小沢一郎 が #山本太郎 を語る 他… #れいわ新撰組

興味深い。"れいわ"のBackに小沢さんがいるのでは?という記事をタマに見るコトがありますが、こちらの記事を読む限りそのような印象は受けませんでした。…師匠が弟子を語るという感じではありますが、突き放し具合がナカナカ絶妙です。これで、本当は小沢さんが、仕切っていたらオソロシイホドの策士ではなかろか?と…
って今の"れいわ"のProduceの仕方って40-50代半までの発想ではなかろか?とも思っています。


www.nikkan-gendai.com

敏腕な政治家の必要性を感じる記事だと思います。
 

www.asahi.com

古谷さんの記事。なかなか…

news.yahoo.co.jp

 

小沢一郎の権力論 (朝日新書)

小沢一郎の権力論 (朝日新書)

 
今だから小沢一郎と政治の話をしよう

今だから小沢一郎と政治の話をしよう

 
小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫)

小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫)

 
検察の罠

検察の罠

 
虚像に囚われた政治家 小沢一郎の真実 (講談社+α文庫)

虚像に囚われた政治家 小沢一郎の真実 (講談社+α文庫)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク