八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本日のCheck... #イソジン でうがいする

 f:id:books_channel:20190427192013p:plain

本日のCheck... #イソジン でうがいする

日本のメディアでは、もはや"日刊ゲンダイ"だけだと藤井教授がポロっとfacebookで書き込みされていましたが、私もそうだと思います。で、文春は政治と経済を中心にした新しい雑誌を作れば相当硬派な良い雑誌ができるとは思っています。

最近はほとんど海外メディアと海外メディアの割合は8対2となっています。で…

以下の「イソジンでうがいするのは効果があるのか? 」ですが、ヨウ素にはコロナウイルスに対する殺菌力が認められている の一点で、使い続けようと思った次第。

 

www.nikkan-gendai.com

 

【第3類医薬品】明治うがい薬 250mL

【第3類医薬品】明治うがい薬 250mL

  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
【第3類医薬品】イソジンうがい薬 500mL

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 500mL

  • 発売日: 2016/08/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 


 

[スポンサードリンク]