八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

「 #ピンポン 」by #松本大洋 この作品、テーマは「生きる」ですよね? 篇 #PingPong #僕らについて #メレンゲ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71VCPkXOyHL._SL1414_.jpg

何十年も本屋をやっていますが、間違いなく、松本大洋 氏の「ピンポン」の、コミック版とアニメ版はそれぞれの分野で私の中のBEST5に入ります。(全11話のアニメも本当に素晴らしい)…見終わった後の怒濤の哀愁と共に、こんなにやる気にさせてくれる作品は滅多に無いと思っています。この作品、テーマは「生きる」ですよね?

で、ありますから、私はお客様に「漫画で良い作品ない?」と尋ねられれば、在庫があれば、「ピンポン」を推薦させて頂いています。未だ作品と遭遇なさっていらっしゃらない方は是非とも…

PS.Blu-ray動画を推奨させて頂きますが、amazon primeでもご覧になるコトが出来ますので、…下にリンクを置いておきます。よろしければ…

 

www.youtube.com



#1 風の音がジャマをしている。
 

 

 

 

僕らについて

僕らについて

 
僕らについて(初回生産限定盤)(DVD付)

僕らについて(初回生産限定盤)(DVD付)

 


https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/A1j7jWHvQmL.jpg

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81dwc70Dd%2BL.jpg

ピンポン COMPLETE BOX(完全生産限定版) [Blu-ray]

ピンポン COMPLETE BOX(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

 

 

[SD]