八尾市本買取(全国対応)BooksChannel本屋物語

全国に本を中心にアナログ盤(レコ-ド全般)他をお届けさせて頂いております。BooksChannelのBLOGです。本と音楽が可愛くて仕様がありません。座右の銘は「想像力より高く飛べる鳥はいない」です。

本屋物語日記 : #MusicPlayer を #Dopamine にする。 #bookschannel #foobar2000 #AIMP #佐藤博

f:id:books_channel:20180626152022j:plain

本屋物語日記 : #MusicPlayer を #Dopamine にする。 #bookschannel #foobar2000 #AIMP

ここしばらくの間にHDが3台、続けてクラッシュ致しまして、折角新しいHD用意したのでMusicPlayerを検討。今までは"foobar2000"と"AIMP"分けて使用していたんですが、この際替えようと思いましてね。
で…選んだのが…以下でした。(日本語には対応しておりません)
で、感想…まずまずで、当分試してみようと思っております。

www.digimezzo.com

今回音を確認したのは、以下の佐藤博Albumの1曲目「THAT'S ALL RIGHT、MAMA」「ハイんの早すぎた」まで。
やっぱり無意識に好きなAlbumを選んでしまうものですね。

f:id:books_channel:20190510190807j:plain




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[SD]